お問い合わせに関しては、全てお返事のメールを差し上げていますが、お問い合わせフォームへご入力のメールアドレスに誤りがあった場合、
お返事が届かないことがございます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォーム入力の際は、入力に誤りがないか再度確認をして頂きますようお願いいたします。
なお、3営業日以内にこちらからの返信がない場合は、メールアドレスにお間違いがある可能性があるため、
お手数ですが下記のフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
■お問合せの前に 弊社製品を資材として、まとまった数量・規格外商品(特注品)をご希望される企業様専用のお問合せフォームです。 一般のお客様へのご対応、および転売に対する対応は出来ませんのであらかじめご了承ください。 ■お問合せからご購入までの基本的な流れ ▼STEP1 下記フォームに必要事項を明記いただき送信してください。 ▼STEP2 後ほど、弊社よりご確認のお電話またはメールをさせていただき、 条件が合えば、お見積りさせていただきます。 ▼STEP3 御社からのご注文書をFAX又はメールにていただいた後、 弊社よりご請求書をお送りいたします。 ▼STEP4 ご入金確認後、商品を出荷いたします。 (納期はあらかじめご連絡させていただきます。商品によっては、日数をいただく場合があります。) ※お取引について必ずご確認ください。 当サービスは、あくまでも資材品としての販売となります。 商品によっては特注対応ができない場合があります。 また、ご依頼いただいた商品によってはご要望数量や納期などの問題により販売ができない場合がありますのであらかじめご了承ください。